こんにちは、まもるです。
【結論】
『気に入ってる』ことで人を思い出し、少し幸せな気持ちなります。
私はピザがとても好きです。
友人や家族と『気に入ってる』ピザレストランに行くと、とても楽しく過ごせます。
自分の『気に入ってる』店があって、仲が良い人達とご飯を食べたり、酒を飲んだりすると、とても幸せな気持ちになります。
そのピザレストランは親戚の叔父さんが『気に入ってる』お店でした。
美味しいと教えてもらい、私も友人や家族と通うようになりました。
親戚の叔父さんは10年以上前に亡くなっていますが、そのピザレストランに行くと、その人を思い出します。
叔父さんはここで、仲間と楽しくビザを食べ、おしゃべりしていたんだなと想像すると、懐かしい気持ちになります。
何故かそういう懐かしく、楽しそうな情景が目に浮かぶと、幸せな気持ちになります。
私もいくつか『気に入ってる』店があります。友人や家族を誘って、楽しく食事をしています。
『気に入ってる』店を友人や家族におすすめする時はとても楽しい気持ちになります。
そして、その店が美味しいと言われると、自分まで嬉しくなります。
『気に入ってる』店をすすめたり、すすめられたりしながら、楽しく暮らしていきたいです。
その時も楽しいですが、長い時間が経っても、いつか懐かしく思い出して、幸せな気持ちを感じることができます。