まもるの休日

休日に思索したことを表現したいと思いました

善良な人と働きましょう

こんにちは、まもるです

【結論】
  善良な人と働きましょう

 

私は仕事は人生のうちで最も大切な、重要なことだと思っています。

そのため、できるなら善良な人達と一緒に仕事がしたいです。欲深く、人を馬鹿にするような人がたくさんいる会社では働きたくありません。

私は長い社会人経験から、善良な人がたくさんいることを知っています。

一部の人が欲深く、人を馬鹿にするような人達です。

そのような人達がいる会社はすぐに変えた方が良いです。特に社長や取締役の人の人格に注目すると良いと思います。

人は必ず、周りの人達に影響されます。特に会社の社長や取締役の人格には周囲の人が影響されます。

そして働く私達も何らかの影響をされるのです。

悪い人を遠ざけて生活するべきです。

そうなると、良い人が少ない会社なら、転職して、良い人が多い会社で働きましょう。

善良な人と働きましょう。