まもるの休日

休日に思索したことを表現したいと思いました

自己紹介

【自己紹介】

こんにちは、まもるといいます。

40代の男性です。

 

 

 

建築設備施工会社で会社員をしています。

 

20代の頃はプロキックボクサーとして、3年ほど活動していました。

 

 

その後は海外生活に憧れて、6ヶ月ほどオーストラリアに語学留学したり
しました。

 

 

現在は妻と子供とひっそりと、心穏やかに暮らしています。

私は何よりも、心穏やかに、平穏に暮らしていきたいと願っています。

題名のまもるの休日については、休日は自分の好きな生き方ができると考えて、題名をつけました。

平日の仕事は自分にとっては本当に大変なことです。

精一杯働いて、やっと自分の役割を果たせるような気がしています。

その代わり休日は心が穏やかな日を過ごしたいと思っています。

自分はいつも休日に色々思索にふけっています。そのことを表現したいと思い、ブログを書くことにしました。

(私について)

〇出身地:東京都出身

〇年齢:40代

〇趣味:読書、名所史跡巡り、思索にふけること、ランニング、人と話すこと

〇家族:妻、子

「経歴」

中学生からキックボクシングを始める(学校の部活は山岳部)

大学生でキックボクシングのプロテスト合格、プロデビューをする。

23歳 大学卒業 新卒として小売業の正社員で勤務

(10か月でキックボクシングとの両立ができずに退職)

23歳~26歳 半導体製造機工場のライン工、警備員などのアルバイトで生計を立てる

(キックボクサーとして10戦行う 6勝(2KO)3敗1分)
  
※最高位 フェザー級2位
 ※26歳でキックボクサーを引退

26歳~29歳 IT関係の会社に就職(主に医療系ソフトのフィールドエンジニアを担当)

プログラムを作成したり、ソフトやPCの設定

29歳~30歳 オーストラリアに6か月程語学留学

30歳~40代 建築設備のメーカー勤務
(システム部で採用後、工場の製造ライン、営業に配属)

30代で結婚、子供が生まれる。

40代 ビルメンテナンス会社(保守)へ転職

40代 建築設備施工会社(営業)に転職