まもるの休日

休日に思索したことを表現したいと思いました

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『仕事』について

こんにちは、まもるです。 【結論】『仕事』をする人生を気に入ってます 私は20代の頃に何度か『仕事』を辞めて、無職で何もしない時期を過ごしたことがあります。 その時に、何もしない日々の恐ろしいほどの“退屈"を経験しました。減っていく貯金を不安に思…

『コーヒー』について

こんにちは、まもるです。 【結論】『コーヒー』が好きです 私は『コーヒー』を飲んで、ほっとする時間が好きです。 毎日、朝と昼にコーヒーチェーン店に行くのが何より楽しみです。 今の仕事は『コーヒー』を飲む時間が確保できるので、気に入っています。 …

『話す』について

こんにちは、まもるです。 【結論】『話す』ことができると幸せです 私は人と『話す』ことが好きです。 特に親しい友人や家族とはずっと『話して』います。 昔からの仲が良い友人達とは、月に1度くらいは飲みに行ったり、食事に行きます。 2、3時間は飽きる…

『眠る』について

こんにちは、まもるです。 【結論】『眠る』ことができると幸せです 私は今は『眠る』ことが好きです。 朝は5時に起き、出勤のため5時30分には家を出てバスに乗ります。 夜は可能な時は22時には『眠る』ようにしています。 今はあまり寝つきが悪いこともあり…